イケてる男、イケてない男

最近といえばやっぱり夏真っ盛りじゃないですか。

 

皆さんも海でバーベキューとか、川でバーベキューとか、山でバーベキューとか、庭でバーベキューとかすると思うんですけど。

 

で、そういうのってやっぱりいろんな便利グッズとかあったりするじゃないですか。

いい炭と着火剤に始まり、コンロとかクッキングツール系とか、はたまたおいしい焼き方とか。

そういうのを持参してくるアウトドアに詳しい人ってモテると思うんですよね。

 

そういうアウトドア界の海原雄山みたいな人が、事もあろうにバーベキューに飽き足らずキャンプなんかしようって日には、もういろんなアウトドアグッズから知識から総動員しちゃうんで、完全に

 

「抱いて!」

 

ってなるじゃないですか。

 

ただ、僕もアウトドアは結構好きだと自負してるんで。そういう道具とか見たり揃えたりするの好きなんですよ。某日山荘とかよく行くんでね。登山からバーベキュー、キャンプまで何でも来いなわけですよ。

なんでバーベキューに女子を呼べさせすれば確実に抱けるんですよ。

機会がないだけで。

 

最近はいろんなアウトドアグッズが出てきてて、本格的なものはもちろん、低価格でも機能はしっかりしてるものが結構あるんですよね。

 

安かろう悪かろうではない、初心者でも手が出て安心できるものが多くなってるし、デザイン的にもオシャレなものが増えているので徐々にアウトドア男子、女子が増えてきてる気がするんです。

 

ただ、アウトドアが趣味、ではなく、

 

アウトドアが趣味のオレ、かっこよくね?

 

と言うエセファッションアウトドア野郎が非常に増えた気がするんですよね。

 

 

 

まぁ、僕もそうなんですけどね。

 

 

 

暑いじゃないですか。

いや、楽しいんですよ、アウトドア。

楽しいんで行きたいんですけど、やっぱり疲れるじゃないですか。

クーラー効かせたいわーって。

クーラー効いた部屋で肉を食いたいわーって。

じゃあ焼肉でいいじゃんって。

あ、焼肉いきます?

 

 

 

これ読んでる人は「じゃあもうやめちまえよ!」って言うと思うんですけど、

 

 

 

 

本当にその通りですよね。

 

 

 

でもやっぱりモテたいんでね。

ほら、知っての通り僕って童貞じゃないですか。

だからこういうチャンスをうだうだ言って逃しちゃダメなんだと思うんですね。

自然を味方につけた男って、漢じゃないですか。

だからアウトドアに造詣が深いと思われたいし、抱き抱かれしたいし。

抱き癖ってつくっていうじゃないですか、多分。

なんでまずは経験をしておかないと、実際に活用できないですからね。

インプットしとかないとアウトプットできないし、僕の息子もアウトプットできない夏になりかねないんでね。

 

それで、土曜、日曜と仕事が休みだったんですが、久しぶりに何にも予定がない自由な週末だったんで、これだ!

と思って、金曜の夜にせっせと準備して、

 

 

 

 

サイバックに24時間プランで行きましたよね。

 

 

 

 

本当に暑いですよね、最近は。

猛暑だなんだって。アウトドアなんてやってたら熱中症になりますからね。

キャンプに誘った海原雄山熱中症で倒れたらバーベキューなんて全く美味しんぼじゃなくなるんでね。

 

最高じゃないですか。

クーラーの効いた部屋でコーラとかビール飲みながら、漫画読んだり映画観たり。

 

まぁそうやってネットカフェの涼しい空間でアウトドア用品をいつまでもリサーチしてるから、いろんな意味でこの夏も

 

 

イケてない男

 

 

なんですけどね。