2018-01-01から1年間の記事一覧

イケてる男、イケてない男

最近といえばやっぱり夏真っ盛りじゃないですか。 皆さんも海でバーベキューとか、川でバーベキューとか、山でバーベキューとか、庭でバーベキューとかすると思うんですけど。 で、そういうのってやっぱりいろんな便利グッズとかあったりするじゃないですか…

たまの外出は危険が危ない

何となく買い物でも、と街に繰り出す午後1時過ぎ。 突然のご報告で大変恐縮だが、私は元来服を着たことがない。 そろそろアラサーティファイにもなろうとする手前、全裸はさすがにマズイと思い、ひとまず何かしらの衣服を探すことにした。 まぁ別段買うもの…

飲んだ後のラーメンがやめられない

ラーメンが好きだ。 正直、夜に食べるラーメンは昼食べるよりも数段美味しく感じると思う。 あるお気に入りのラーメン屋があるのだが、お昼時に腹ペコの状態で同じものを食べても、 「うん、ラーメンだな」 くらいにしか感じない。 いや、確かにそのラーメン…

このブログは一体なんなのか。

なんの前触れもなく、始まりました。 とりあえず、書いてみる。 内容はまぁ決まっていない。 そもそもなぜ、書いてみようと思ったのか。 それは、そうすると、なんとなく昨日までと違った自分が見えるのではないか。 バラ色の珍生がこちらのものになるのでは…